体の歪みを取ることで、一回の施術でへバーデン結節の痛みがなくなりました。

2018/04/10

へバーデン結節をお持ちの60歳代女性患者さんが来院。5年ほど前から症状が現れ始め便秘、高血圧、めまい、目の中の違和感、蕁麻疹などの症状もあるとのことです。

早速カウンセリングです。あらゆる病気の原因動画はこちら)は栄養、ストレス、体の歪みにあることを説明。栄養のところではコーヒー、果物が引っ掛かっていましたので一定期間やめてもらうことにしました。そして水とビタミンCを飲んでもらうことにしました。

ストレスは現在はあまりないとのことでしたが後学のために簡単にとる方法をお教えしました。

体の歪みですが、見た目はそうでもないのですが動いてもらいますと前後動作と右にねじる動作に制限がありましたので之を正すために均整体操をしてもらいました。すると体がものすごく柔らかくなり前後、左右、回旋動作すべてに制限がなくなりました。すると指の痛みもなくなってしまいました。

最後に細部の調整を均整法で行いました。この療法を行いますと体全体の自然治癒力が高まり、複数の症状が一度に改善し始めます。

施術後ホルミシスルームにお入りになり細胞を活性化しスッキリしてお帰りになりました。今後は2週間に一回の施術。   

               最後に一言、もっと早くくればよかった。

↑PageTop

お電話03-5370-6780)又はインターネットからご予約頂けます。


三起均整院 - 整体・均整

東京都杉並区久我山4-2-4 久我山センタービル B-201

TEL 03-5370-6780/050-1479-1135
受付時間 9:00~19:00 完全予約制 (休診:日・水・祝)

腰痛肩こり坐骨神経痛膝痛四十肩・五十肩リウマチヘバーデン結節モートン病小顔うつ病...