均整体操(三起均整プログラム)指導者養成講座

2016/11/24

2017年1月より均整体操(三起均整プログラム)指導者養成講座を開きます。日程は1月22日、2月19日、3月12日、4月2日の合計4日間であります。

均整体操は簡単な体操で体全体のゆがみをとることができる画期的な体操です。ゆがみとは見た目のゆがみだけでなく、前後、左右、回旋動作これらがすべてまんべんなくできてゆがみのない体であります。すなわち前にはよく体を倒せるが後ろには体を倒すことができない人は体はゆがんでいることになります。また同じように右には体を倒せるが左には倒しにくい人、右にはねじれるが左にはねじりにくい、前後、左右、回旋動作すべてがやりにくく体が固い人も同じであります。

これらを改善すると血液、リンパ、流れがよくなり自然治癒力が高まり体に出ている様々な症状が改善へと向かいます。

それが簡単な体操でできるのです。年齢にはあまり関係ありません。体の動かし方に問題があったのです。一部私のHPで紹介しておりますので一度やってみてください。こちら。また詳しく知りたい人や、自分の体操教室、ヨガ教室、治療院などで指導したい人はぜひこの講座を受けてください。詳しくはこちらを見てください

↑PageTop

三起均整院