ヘバーデン結節

2016/09/25

昨日もヘバーデン結節の新患女性が来院されました。当院に来られるヘバーデン結節の新患、特に遠くから来院される方は一人ではなく二人または三人で来る方がほとんどであります。その理由は 病院で良くならないものが本当によくなるのかという半信半疑からくるものと、初回料金がお勧めコース120分で21600円と高額なので家族が心配して付いてくるようです。

先の新患女性も二人の娘さんとともにお見えになりました。当院ではいっしょに来院された方も一緒に説明を受けてもらうように勧めています。昨日もホワイトボードを使い病気の原因から始まりそれを改善する方法を40分ほどかけて説明しました。その後、均整体操を全員で行い体の歪みが整うのを体験してもらいました。付き添いの二人も調子の悪い部分がありましたので120分の時間内で施術させていただきました。

その後均整マニュアルセラピーで施術いたしました。曲げると痛かった指の痛みはもうなくなっていました。但しこの患者さんは食べ物から痛みが来ている公算が強かったのでそれを改善してもらう事を約束してもらい施術修了です。(地方からの来院でしたので家でできる事も当然レクチャーいたしました。)皆さんよろこんでお帰りになりました。

↑PageTop

三起均整院